2016年05月20日

陰陽師 みやびhakuさんの鑑定にってきました

ずっと3年前からお世話になっている陰陽師さん。みやびさん。
現在はhakuさんとyungさんで鑑定を行われているそうだ。


ご無理をいって出張鑑定にきていただいら。
まず、目がすごい。といっても全く愛層のない陰陽師 Hさんみたいな人ではなく、良く笑うし話すことを聞いてくれるし、話していて飽きない。
本当の陰陽師はやっぱちゃうなー。

1時間があっという間だったが、心のもやもやがとれてすっきりした。
hakuさんもyungさんも単刀直入に言う方だが、それは当たってる。
はっきりと答えが知りたい方は、みやびさんはお勧めだろう。
posted by waka at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

パワハラセクハラについて

前のパワハラ企業を辞めてから1年半。。。
給料は安いけど自分でも生き生きとした毎日を送っているのがわかる。

特に2009年から5年間は地獄だった。。。
最近、大手飲食チェーン店のサイゼリアのパワハラ問題も許せない件だ。
このサイゼリアの副店長は誰なのか???気になるとこだが、調べるとすぐわかってくるだろう。。。
くそ上司どもは、なぜこういった、優秀な人材の子やこれから希望ある子をつぶしていくんだろうか?


こういった上司は本当にいると思う。
僕が働いていた会社も、上司の好き嫌いは激しかったし、嫌いな人にはとことん嫌がらせをしてきた。。。
大手になるほど、こういった事は起きていると思う。
最近、仲の良い女の子が上司にパワハラまがいのことを受けているとのことでいつも週末はファミレスで話を聞いている。。。
昨年、陰陽師みやびさんの霊符をもって僕も、地獄のような生活から抜け出せたから、彼女にパワハラから守ってくれるという霊符をプレゼントしてあげようかと思う。
posted by waka at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

